Road to FullDive

フルダイブ実現までの道

自己紹介

はじめまして。

簡単に自己紹介を書いておこうと思います。

 

Akiと申します。

twitter.com

現在、大学4年生の21歳です。

大学では、経営や経済を専門でやっています。

また、現役のプロゲーマーでもあります。

どういうものか、気になる方は「eスポーツ」と検索してみると、

イメージ湧くと思います。簡単に言えば、ゲーム競技ですね。

一般企業からスポンサーしてもらい、様々な形の支援のなか、自分たちがプレイしている、タイトルで、「勝つこと」を目指していく。そんな個人や集団です。

自分やチームの問題点を見つけ、それを改善していく。それらの能力には長けている、と思っています。

 

アジア大会を始め、世界大会への出場経験もあります。

国内外問わず、ネットメディア掲載、雑誌掲載、テレビ出演、経験あります。

 

twitter.com

 

それらと並行しながら、VRに興味がある、高校生や大学生を対象に、交流や情報交換を目的とした、コミュニティ「VR Alliance」を運営しています。

 

VRに対する思いは、次の記事で書きます。