Road to FullDive

フルダイブ実現までの道

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、ブログのほうでもご挨拶させていただきます。

去年はあらゆる周辺環境に大きな変化が訪れた年でした。

多くの人と出会い、そして別れもありました。自分の配慮や実力不足で迷惑を掛けてしまった方もいました。猛省してます。

 

そして、2017年となり約一週間になります。

皆さんは初詣には行きましたか?

僕は友人との付き合いで幾つか回りました。

そのうち、二か所でおみくじを引いてみたのですが、

これがなんと、両方とも「大吉」でした。

運勢が良すぎてもちょっと怖いな(後から悪いことがあるんじゃないか?)と思うタイプなので、逆に引き締めていきたいですね。

 

大吉のおかげか分かりませんが、

この一週間でかなり嬉しいことが幾つか起きてます(笑)

 

去年よりも今年。昨日よりも今日。

常に変化(進化)していくことを意識して生きてます。

新年改めて、目標を掲げるようなタイプではないんですが、強いて言えば、今年は地に足着いた生活をしていきたいなと思ってます。

もちろん、高い目標は相変わらず掲げつつですが!

 

皆さんにとっても良い年になりますように。

頑張っていきましょう!