Road to FullDive

フルダイブ実現までの道

資金調達実施のお知らせ

本日、株式会社SandBoxは日本政策金融公庫から融資よる資金調達を実施しました。

今回の調達により、開発体制の強化、人材の採用など進め、
プロダクトを少しでも早くお届けできるよう開発を進めてまいります。

 

※僕からのコメントは続きを読むを押してください!

本日、こうして資金調達の発表ができたことをとても嬉しく思っています。

創業してから1年3ヶ月ほど経過しましたが、

その間に多くの出来事があり、多くを学びました。

 

弊社は、僕+エンジニアの2名体制で、まだまだ小さいスタートアップです。

資金調達を行って、ようやく開発に専念できる最初のスタートラインだと思っています。

 

これから優秀なメンバーが入ってくるときも

プロダクトをリリースするときも

次の資金調達をするときも

M&AIPOをするときも

 

すべてがスタートラインだよね、という話をエンジニアとしてました。

 

少しでも早くリリースできるよう、開発を進めていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

 

P.S. 弊社に興味ある方はぜひご連絡ください!