Road to FullDive

フルダイブ実現までの道

次のVR Allianceへ

次のVR Allianceへ

ということで、話をしていきます。

 

設立してから、約一年が経過しようとしている、この節目。

さらなる進化を選ぶことにしました。

 

今まで、LINE上での運営だったので、非常にクローズドな環境でした。

せっかく、様々なバックグラウンドを持った、

素晴らしい人たちが参加してくれているのに、これでは勿体ない。

そう思いました。

 

そこで、さらに注目度をあげ、参加者を増やしていこうという方向で固め、

Facebookグループへの移行を決意しました。

 

VRや脳波などのテクノロジーに興味がある方、

SAOのような仮想空間に憧れを抱いている方、大歓迎です。

 

今月には第二回の全体オフ会も予定しています。

同じ目標を志す人は、ひとりでも多いに越したことはありません。

 

ぜひ、情報交換や議論の場として使ってみてください。

参加をお待ちしています!

-----------------------------------------------------------

【リンク】

https://www.facebook.com/groups/192352961278575/