Road to FullDive

フルダイブ実現までの道

突き抜ける。

突き抜ける。

多くの人に話を聞くなかでようやく、方向性が決まりました。

変に知識が入ってしまうと、逆に踏み出せなくなるもんですね。

先にあるものが見えてしまうと恐怖を覚えるというか。

それならいっそ、知らないほうが突っ込めたりしますね。

無知も危ないとこはありますけど、、笑

 

というわけで、来月中には登記しようと思います!

うちのビジョンに共感してくれて、手伝ってくれる人にきちんと還元できる環境も整えていきたいですし。

 

また情報発信の体制をしっかりしていきます。

軽い文章の日もあるとは思いますが、最低でも3日に一記事は上げていきます!

 

ではでは~!